ここから本文です

田舎の者です。東京駅の中にラーメン屋さんがいくつか集まってる場所があった記憶...

iam********さん

2009/8/219:27:09

田舎の者です。東京駅の中にラーメン屋さんがいくつか集まってる場所があった記憶があるのですが、そんな場所ありますか?あるなら何口付近ですかね?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2009/8/219:32:30

駅内ではなく、おそらく八重洲地下街のラーメンストリートではないでしょうか?
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/

以前からこの場所には、いろいろラーメン屋が出店しては消えていきました。
今は4店舗ほどでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/8/3 07:28:16

おそらくここです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2009/8/221:52:50

品川にも麺達があるけど……。