ID非公開

2023/12/3 19:56

77回答

好きな人からの返信どんどん遅くなるんですけどどうしてでしょうか。受験生だから?

恋愛相談、人間関係の悩み | Yahoo!知恵袋73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 15:50

その他の回答(6件)

健康ならよほど凄腕の外科医とかでもない限り 返信する余裕は絶対に、あるものです。 受験勉強レベルの忙しさで返信する気すら なくなる程度の関係ということです。 その人が忙しい仕事なんかに就いたときには 完全に遮断される可能性が高いでしょう。

どんどん気持ちが離れていってるからだと思います。

受験生なら、受験に集中させてあげなよ。人生かかってるんだから。 イライラしてる時にタイミング悪く連絡してたら嫌われちゃうよ。