ID非公開

2023/12/3 20:10

55回答

ゆうパケットポストミニは追跡番号が着きますでしょうか? メルカリの発送でポストから発送する物です。 またはメルカリから追跡番号が着きますか

メルカリ | 郵便、宅配1,058閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

QRコードを読みこんだ時点でアプリに表示されます 郵便局で取り集め後に、その資材のQRコードを最後に読み込んだ 取引データで伝票が印字されます ゆうパケットポスト全般についてですが以前より、利用者数が激増しているため 投函して回収された後に伝票が貼られ、引き受けになるまでの時間が増えています 出した曜日および時間によっては投函後48時間くらいかかる場合が出てきます また、mini封筒の品薄が長期化することが現在告知されています ゆうパケット追跡付きメール便(ポスト投函型送付方法) http://yubin.2-d.jp/y5/01.html

画像
ID非公開

2023/12/3 20:20

追跡ありです。 発送ボタン押したら自動で取引ページに出ます。 これは引受後ですが、引受文字は出ないけど数字は発送後すぐ出ています。

画像

付きます。 取引画面に反映されれば追跡できるようになります。