ID非公開

2023/12/3 20:28

22回答

ハローワークで仕事探してる人は失業保険貰ってる方しか紹介されないところですか? 教えてくださいm(_ _)m

就職、転職 | 転職39閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

貰い終わって尚見つからないとか、失業給付受給中か否かは関係ないですね。 就活の登録をしていれば可能かと。 未登録でもネットで見れますが、以前確か登録してないと見られない求人もあったりしましたね。

ID非公開

質問者2023/12/3 21:12

そしたら失業保険関係ない方も利用されてますか?