公立高校のリスニングであった文なのですが、youがある意味がわかりません。 You がなくても成立すると思いますし、コンマがないので呼びかけでもないと思いますし、よく分かりません。

英語 | 高校受験38閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 21:13

その他の回答(1件)

状況がよくわからんけど オーストラリアから来た12人の生徒を前にして 挨拶とかをしている感じの文なのかな 無くても通じるけど 相手が目の前にいて その人たちを歓迎しているイメージが出るのは このyou ちなみに We are happy to meet you, 12 students from Australia. が正しい文のはず