マッチングアプリ 告白について。 2回ほどデートした女性がいます。 お互いに20代で同い年です。

恋愛相談310閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 1回目はそれなりに会話して盛り上がりました。 2回目は謎に緊張して1回目よりは話せませんでした。 じっくり時間をかけてお互いのことを知るのもいいかもしれませんが、話すことも無くなりそうなのと向こうから友人で居たいのかなと思われたくないので3回目、あるいは4回目でもいいかなと思っています。 3回目で今しかないと思って告白する際は自分の言葉でまっすぐ伝えられたらと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 後悔はしたくないので、勇気を出して頑張ります。

その他の回答(2件)

アプリで彼女ができたけど、3回目のデートの帰り際に告白しましたよ。 相手がどう思ってるとか気にしてたらいつまでも告白できないので好きなら気持ち伝えればいいと思いますよ

回答ありがとうございます。 実は元カノも別のマッチングアプリで知り合ったのですが、3回目のデートの後に告白して、1度保留された後に付き合って2ヶ月経たずに彼女から振られたので軽くトラウマでもあります。 でも何回も会うよりは今の気持ちを伝えてしまいたいので、勇気を出して告白します。

お酒の勢いで言ったんじゃないかと私なら思ってしまうかもしれません。かと言って告白してからお酒飲むのもホテルへの口実かなとも思ってしまいます。 マッチングアプリは3回目で告白というのが平均なので告白してもありっちゃありだと思います。 恋愛観については話したことありますか?付き合ったらこういうデートがしたい、こういう関係になりたいなど恋人になったらどんな感じかお互い話すとどう思っているかわかると思います。それで合わないような返し方をされたら、脈なしだと思いますが3回も会えるなら好意はあると思います。

回答ありがとうございます。 酒の勢いで言うわけではありません、と前置きとして話すつもりでした。 恋愛観については話したことありませんでした。 今度の飲み会でそれとなく話してみようと思います。