初めての投稿です! 生後2ヶ月のワンコを一週間前にお迎えしました。 一昨日くらいからごはんを食べなくなってきました( > < )

イヌ120閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごはんはふやかしています( > < ) 水も飲まなくなったのはお迎えしてから初めてなのでかなり心配しています。 トッピングよくないんですね( ߹ ߹ ) わがままになるのは避けたいところです... お腹を空かせて食べさせるように頑張ります! ありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/3 21:44

その他の回答(1件)

餌は水にいれて水分を一緒にとるようにさせましょう 犬は水をあまり飲まない生き物 ほんとは餌は朝一回でいいです 与え過ぎなのかも 食べ物を下手に変えると吐いたりします