ID非公開

2023/12/3 20:38

55回答

日プの伏字界隈について 日プ女子でずっと応援してる子がいるのですが、伏字界隈でたくさんの批判をされています(主にビジュアルに関して)。

K-POP、アジア | 女性アイドル1,025閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった皆様、ありがとうございました。 皆様の回答のおかげでなんとか立ち直れそうです。BAは一番早く回答していただいたこの方にさせていただきます。 伏字でなんでも言っていいわけないですからね。理不尽に誹謗中傷している人間は地獄に堕ちてください♪

その他の回答(4件)

アイドルというものは、悲しいですがこういうのはあるあるです。注目されればそれだけたくさんの人の目にとまるので、いいと思う人がいる一方悪いと思う人がいるのも当然のことです。もちろん叩くというのは良くないことですが、アイドル側もファン側もいいことを言っている人、応援してくれる人の方に目を向けることが大事かなと思います。1意見として取り入れるのは大切ですが、アンチばかり気にしているのは病むだけですので笑 こーゆーこと言ってる人いるけど、この人の好みは違うんだなって思ってればいいんです。

随所から質問者様の愛を感じます…! 私が推している韓国アイドルは整形アイドルとよく呼ばれていますが、悲しい気持ちはもちろんあります! 本人たちはネタにしていますが本心でどう思っているかわかりません。笑 まず、推しが幸せであればいいんですよね?愛がない人に悪口を発信されていることより、愛がある人に愛を発信されている方が絶対値てきに絶対嬉しいと思います!そしたら解消としては発信できなくてもSNSのコメントでめっちゃ愛を伝えたり、会った時に何があっても応援してます!と伝えたり愛がある側の方が推しに影響(しかも良い!)与える手段あります!^ ^

ID非公開

2023/12/3 22:20

一番は考えないことです。注目されればアンチは出るもの。 あまりにも度を越しているものは法的処置が取られます。 推しを見て癒されましょう。

私も鯖番見ていましたが正直批判はどこでも発生しますしどうしようもないと思って諦めてます。 私が好きな人もいれば苦手な人もいるように全員に好かれることなど不可能なことなので。 アイドルになるのであれば、どんなにビジュアルが良くてもどうにかしようとビジュで叩かれることも大したことない行動で叩かれることがあります。 とにかく見たくない人はブロックしましょう。 そして批判している人はあー好み違うんだなで済ませましょう。 私の推しは1話目にして叩かれましたが、周りを気にしなさ過ぎていて、私はデビューした後にそれを知りました。笑 目に見えるところで叩く人はどうかと思いますが、まあ魅力に気づけないんだなと思って高みの見物してましょう!!!!