ID非公開

2023/12/3 20:55

22回答

至急アドバイスをもらいたいです。 よろしくお願いします。 私は男なんですけど気になってる女性がいるんです。 相手にLINEを聞いて断られてて、お茶を誘ったけどそちらも断られてます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:06

距離感を保たないと怖いは何となく当てはまる気がします。 確かに相手は結構、おどおどしてる人で、変にプライドは高いので。

その他の回答(1件)

普通にするのは当たり前というかマナーというか・・・意図はないと思いますが。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:58

なるほど、、 ただ、何で他の人とは関わらないのに私とは関わるのかがわからないんです。 それこそ、他の人とは会話とかしない、挨拶もしないんです。