扶養について質問です自分は前の仕事を辞めアルバイトをしていて今年の収入が100万8000円になるかもしれないのですがこの場合は扶養から外れるのですか?

補足

父には相談してみます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 21:58

その他の回答(1件)

今払っている住民税は前年度の分で、 今年の年末調整の分ではないです。 私の周りのバイトさんは念のため12月をセーブし、95万円くらいで止めています。 お父さんのいうのも一理あります。 意外に収入てあるものですね。 自分の見込みて外れること多いです。