正直気持ち悪いかもしれませんが聞いてください。私は友達がほかの友達と私と仲良くしてるところをみると、悲しくなるというかその友達とは本当の友達なのかなとおもってしまいます。

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵なコメントありがとうございます。 そうですよね納得です! 参考になります!

その他の回答(2件)

その考えをやめたいなら、もっと周りを見て他の友達を増やした方が良いと思います。 その子ばかりの事考えて、依存しちゃってるのかもしれないので。一人だけじゃなく、もっと視野を広げて沢山の人と交流する事で得られる事って、沢山あるよ。

正直わかります。 仲が良い友達が他の子と楽しそうにしていると、なんと言っていいか分からないような感情になりますよね。自分よりもその子との方が楽しそうに見えたり。 でも、そのぐらい好きになれる人は大切にしようと私は思っています。 LINEなどは交換していますか?しているなら、そのお友達が暇そうな時に話しかけて見たらいかがでしょうか。私は、友達とどうしても話したい時にそうしています。 解決法にならなかったらごめんなさい>< 質問者様が少しでも楽になれることを祈ります><