ID非公開

2023/12/3 21:32

22回答

外国人の友達と話しているとき私の英語を理解したか聞きたいのですが、got it?は上から目線になるでしょうか? カジュアルに親しみやすく聞きたいのですが何がいいでしょうか。

英語35閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ここは率直に 「私の言っていることが分かりますか。」と聞くのがいいと思います。 Can you understand what I'm saying? 私の言っていることが分かりますか。 その他にも下のような言い方も良くします。 Am I making sense? 私(の言っていること)は意味を成していますか? Am I saying that right? (私は)それをちゃんと言えてる? Did I say that right? (私は)それをちゃんと言えてた?