ID非公開

2023/12/3 21:43

22回答

初めて猫に引っかかれたのですが 病院に行った方がいいんでしょうか? 小さく引っかき傷があるくらいです 行くとしたら何科ですか? 消毒はしてあります

ネコ | 病院、検査68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 1:25

その他の回答(1件)

ご自分の飼い猫なら抗生物質をもらって来て絆創膏をしておくだけでもじゅうぶんそうですが、野良猫だと猫引っ掻き病の心配もあるかも知れません。行かれるなら外科です。