ID非公開

2023/12/3 21:49

22回答

28歳女、既婚です。 フルタイルパートで勤務しています。3年目です。 仕事は楽しくすごく自分に合っているなと思っています。しかしずっと時給が上がらない職場なのです。

職場の悩み67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたが現在の勤め先で頑張っている姿勢と、将来に対する思いに敬意を表します。現在の状況に満足してはいないものの次にどう進むべきかが見えないというのは、大変な状況でいらっしゃることと思います。それでも一歩ずつ進むことは可能です。 まずは自分が何を求めているのかを明確にし、それが現在の職場で叶うのかを考えてみましょう。給与アップやキャリアアップが目的なら、新たな資格取得や研修を受ける事も選択肢の一つです。職場の環境が好きなら、そのまま続けつつ、自分なりの成長を追求する道もあります。 不安や悩みがある時は、信頼できる人に相談することも大切です。あなたが自分自身を大切に、そしてあなたの意志を大切に進んでいけますよう願っています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから