ID非公開

2023/12/3 21:59

33回答

新幹線のチケットの買い方で困っています。 【ルート】 高田馬場駅で西武鉄道からJRに乗り換えて、品川駅に向かいます。 次に品川駅から新幹線に乗って東海方面に向かいます。 【質問】

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

全く問題ありません。 しいて言うなら 「高田馬場から目的地の乗車券」と、「品川から目的地の特急券」にした方が安いかもしれないですね。 (目的地が分からないので調べられませんが、運賃は始点から終点までの距離が長い方が割安です)

新幹線の「乗車券」が「東京都区内」または「山手線内」となっている場合、高田馬場からその切符を使えます。