As somone whose from papua new guinea and have lived here most of my life. This documentary is only

英語14閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

どこで拾った文章ですか? インターネットには非ネイティブの書いた英文が多いし 文法の間違いなんて大量にあります. それでも なんとなくコミュニケーションは成立するし 本当に分からない時だけ「~って意味?」と聞けばいい.