英語の問題について質問です (3)のhoweverの後がmuchだとダメな理由がわかりません 教えて頂けると幸いです

画像

英語 | 大学受験70閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めて知りました! ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 23:11

その他の回答(1件)

I tried hard→頑張った となりますが、I tried muchで頑張ったという意味にならないからです