ID非公開

2023/12/3 22:41

66回答

寒い日はホカホカの「肉まん」を食べると幸せになれますか?

モバオク | 料理、食材34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 23:15

その他の回答(5件)

寒い日はホカホカの「肉まん」を食べると凄く幸せになれます。

食べてる短い時間ですがホンワカと身体も心も幸せな気持ちに成れます!