X(旧Twitter)で通報しようとしたアカウントが削除された場合どうなりますか。IDが分かる問題発言のスクショは撮ってあります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

アカウントが削除された場合はtwitter に報告する事は出来ません。 問題発言のツイートが有る時はtwitter に報告する事は出来ますが、削除されると無理ですね。 有名人が訴える時にはスクショも有効になりますが…。 第三者の場合は基本的には何も出来ないですね。