回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/4 0:13

1212回答

先日の特番でIMP. の紹介がほとんどなかったことについてです IMP.はジャニーズ時代もJr.、 新設事務所、ジャニーズも大勢いるので扱いがよくないのはしょうがないと思いますが今後の事を

男性アイドル3,786閲覧

2人が共感しています

回答(12件)

Number _i とキンプリが同じ画面に移るのはしばらくないのではと思う。 本人がどうの、事務所がどうのの前に、観てるこっちがモヤモヤする。 けど、中継でVTRで別スタジオでとかならあるでしょう。話題にもなるし。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

タッキーならやりかねないですね。 ただキンプリはNumber_iより売上が低くても仕方ないですが、Number_i側は負けられない戦いとなると思うので、そんな博打をしてくるかな?とも思います。 流石にSnowManより売上が伸びることは無いと思うのでSnowManとの一騎打ちはしない気がします。 若手グループなら、なにわ男子やSixTONESとかならありそうですね。

number_i担ですが、キンプリにはジャニオタがついてますので敵わないと思います。対立させての売り方はやめて欲しいです。

同じ日にCDを売るのは有り得ると思います。SixTONESとSnowManの時みたいにファン同士で競わせて購買力を上げるとか。 NUMBER _Iを作った時に滝沢さんはそうゆう対立させるのが好きなのかなと思いました。 戦略だとは分かってるんですがあの時は両方のファンが疲弊してしまいました。そしてやたら比べられてファン同士が対立するきっかけにもなったので個人的にはやって欲しくないです。

ID非公開

2023/12/4 18:54

滝沢秀明さんは売るためには何でもする人なので同じ日にする可能性高いです