ホームページビルダーでホームページ作ったんですが、一つのページのurlだけ最後に〜html.htmlになっていてhtmlが2つついてます。他のページは〜htmlと一つだけになっています。

補足

このページだけ 〜html.html 〜html と2つのページが存在しちゃってるんです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ビジュアルサイトビューにします。 ①「html」がダブっているページを右クリックで押えます。 ②出てきたメニューからファイル名の変換をクリックします。 ③更に名前の変更をクリックして新しいファイル名のところに正しいファイル名に訂正してOKとします。 注意)あなたの場合は「.」もついていますので「.html」の5文字を消すと訂正できると思います。 訂正したページにリンクがあった場合は、普通ならリンクも訂正されます。