ハイキューは何故あんなに人気なんでしょうか?! スポーツ漫画はたくさんありますがハイキューってアニメがやってない今でもファンたくさんいますよね!

アニメ | コミック374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

腐女子人気です。 中身は正統派スポーツ漫画なんですが、ホモホモしいキャラ描写がなければもっとちゃんと人気が出たのにと思い残念です。

・嫌なキャラがほとんどいない ・リアルな展開とキャラなので見てる側も白熱する 個人的には非現実的なスポーツ漫画よりハイキューみたいにリアルな方が好きです。 あと私も腐女子ですが、ハイキューは青春!友情!って感じが強くて腐向け見れないです。

腐女子人気

僕も読んだけれどハイキューは良い意味の青春漫画だからです。