ID非公開

2023/12/4 0:42

22回答

浪人生は自分と同学年の現役で受かった子(年下)と仲良くなることは出来ますか?どこの大学であろうと。サークルや授業など、経験したことのある方に詳しく聞きたいです。

大学受験76閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

学生の時に二浪の友達と仲良くしていました。 その友達は「歳は上だけど、同学年として接してね」と言ってくれて、実際に年齢差を感じさせずに友達として付き合えたからだと思います。