Fortniteチャプター5になってから歩く速度が遅くなりましたがこれはバグですか?それとも仕様ですか?物凄くやりづらくて本来の力が出せません。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

仕様です。チャプター5になってから、アニメーション滑らかにするようにするため歩き方が変わったらしいです。 走る速度とかは変わっていません。 自分はあまり気ならないけど、 ちょっと歩き方気持ち悪いですよねw 公式サイトで説明されてます。↓ https://www.fortnite.com/news/join-the-fight-in-fortnite-battle-royale-chapter-5-season-1-underground?lang=ja