バトオペ2の陽動の割合についての質問なのですが、敵と味方の双方一人ずつが試合終了間際に回線抜きか回線落ちか、まぁそこは正直どうでもいいのですが途中離脱した試合で陽動が60%オーバーしました。

テレビゲーム全般 | プレイステーション462閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ついでと言うのは厚かましい気が幾分にもしますが6vs6が試合終了間際で両チーム一名離脱し5vs5になった上での陽動率なのですがこれは自分の立ち回りが悪いが故の陽動率なのでしょうか?一応当該試合にて戦績としては総合2位だったのですがよろしければ簡単な意見をお聞かせください。

その他の回答(1件)

数値の計算とかは分かりませんけど、回線抜きで引っ張られて他の人の回線も悪くなる時あるので、60%まで行ったらワンチャンバグもあり得ますね。 自分や友人も一回はなった事ありますが、普段が10%〜行っても30%くらいです。 明確には分かりませんが、中〜後衛で生き残りすぎて注目されてたとか。