助けてください 学校のことを考えたり学校へ行ったら頭痛を腹痛と吐き気がします。

学校の悩み | 中学校92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

目標を立てましょう。一番得意な科目で○点取ると決めましょう。 勉強をやらされていると思うから面白くないのです。

気持ち、すごくよくわかります。 私の場合は学校の先生を推しにして(私は担任を)休み時間や放課後にヲタ活するためだけに学校に行っています。 はぁ何こいつ無理と思うかもしれませんが、一回、誰でもなんの先生でもいいです、好意的な目で見てみてください。したらその人のいいところばかりが見えて来るようになって、絶対ハマります(笑)。もし無理なら友達でも構わないと思います。 頑張ってください!