乃木坂46 乃木坂工事中 お歳暮グランプリで、 また、 奥田いろはちゃんの 性格の良さが表れていましたよね? 凄い いい子ですよね?

女性アイドル300閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

はい、いい子ですね、スタイルもすごくいいし、歌もうまいですね、ユ-ミンとの画面コラボで、いろはちゃん、スター誕生以外のテレビデビューしましたね、来年5月からは、あの生ちゃんの大役もいとめましたし、来年は、いろはちゃんの年になりそうですね

日頃、ミーグリの売れ行きで他の5期生に差をつけられ辛い思いもしていると思うけど、性格の良さ、抜群のスタイル、そして歌唱力と強みはある! ロミジュリのミュージカルに抜擢されるなど見てる人はちゃんと見ているし、きっとファンにも伝わると思うよ。

貰えない先輩方の人数を把握していて、 いろはが悪い訳じゃないのに最初から罪悪感感じて泣いてて。。。 今まで居なかったレベルのまっすぐで心優しい子だと思います。