飲食店に2人で入って1つの物を大盛りで頼んで2人で分けて食べるのはマナー違反でしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

お店がOKすればよいんじゃないですか? 中学生の頃は学校帰りに近くの顔なじみのラーメン屋とかに行って、そういう食べ方もしましたよ。

この返信は削除されました

良く同じ様な質問してるのを見かけた事ありますが、マナーの前に常識的にOUTだから! 真面目に質問してる訳じゃなくて釣りだよなw 釣られちゃったけどw

最近は但し書きに「シェア禁止」 と書かれていることも多いですよ 確認されたほうがいいかと