助けてください 高校2年女子です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 私の学校はグループワークがほとんどでそれも自由に友達とくんでいいよが多々あります。なので1人だとすごく心細いんです。 私は勉強はほんとに好きじゃないので前まで友達と会えるというモチベーションで学校に行っていたので、今友達が学校に居ないため何のために学校に行っているかわからないです。 わたし的に中学の同級生と1ヶ月に2回はクラスで集まったりしているので今の繋がりも大事なのかなと思ってました。 やっぱり高校だと関わりなくなるんですかね? すごく否定するようなことばかりすみませんでした 貴重な意見ありがとうございます

その他の回答(1件)

以下の方法があります。 ・友達の家に行って、学校に来ない理由を聞きます。 また、学校に行こうよ。と誘います。 ・周りの人の中で、話せそうな人に友達が来ない理由を聞いて回ります。 貴方も学校に行かなくなっては、だめです。

回答ありがとうございます LINEで話しかけても既読つけてくれませんししつこいかもしれませんが電話かけても出てくれません。 学校に来てないって結構話題になってた時に聞いてみたのですが私がなにかしたんじゃないの?ってみんなに言われます。 貴重な意見ありがとうございました