ID非公開

2023/12/4 9:40

22回答

引っ越しして郵便局に転送届は出したのですが、ヤマトなどの宅配の荷物が届いた場合は、何か私に連絡はありますか?変更したいのですがどの会社から送られてくるのかすら分からず、、、

郵便、宅配33閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

転送届ではなく転居届け。 「郵便局」に出すので転送されるのは郵便物、ゆうパック だけです。 当然ながら、クロネコ、佐川急便のは転送されません。 それぞれへ出さないと。