ID非公開

2023/12/4 9:50

22回答

エコカー購入補助金とは、ハイブリッド車のみ対象なのでしょうか?ミライースなどエコカーと言われている車は対象外なのですか?

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすいURLありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 14:10

その他の回答(1件)

いいえ 電気自動車(EV) プラグインハイブリッド自動車(PHEV) 燃料電池自動車(FCV) のみです