ID非公開

2023/12/4 11:40

33回答

オメガのスピードマスターが30万円で売られていますが、買いだと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 12:43

これですね

画像

その他の回答(2件)

スピードマスターにもよります。 地雷なのは、20年落ち中古のスピードマスターレーシングとか、自動巻き7750系とか、そう言うのですね。 スピードマスターであれば、現行品を正規店で買うのをお勧めします。

ID非公開

質問者2023/12/4 12:44

これを考えています

画像

スピードマスターと言ってもリファレンスは?

ID非公開

質問者2023/12/4 12:16

リファレンスとはどういう意味でしょう?