ID非公開

2023/12/4 12:15

22回答

4月から九州の文系大学生になります。 3年間フリーターしてたため、卒業時25歳です。 3年ブランクあります。 フリーターはたとえ週5勤務でも働いてると見なされないらしいので。

就職活動71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

理由によるんじゃないかなと思いました。 ある程度、学費と生活費をためるためにフリーターしていましたとか。 それらしい理由を準備しておけば大丈夫だと思ったのと。 多分3年のブランクについては、やんわり触れられることが多いと思うから。 なんかそれっぽい理由を準備しておくのがいいかなと思いました。

ID非公開

質問者2023/12/4 12:18

まさに学費と生活費です。 片親家庭で借金が数千万あったため 高校卒業後は家を出るしかなかったので。 最初の2年は生きることで必死でした