ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考になりました

お礼日時:2023/12/4 13:04

その他の回答(3件)

>PayPayカードを検討してます。チャージはコンビニなどでチャージはできるのでしょうか クレジットカードにチャージはできませんよ・・

PayPayカードはクレジットカードですよ。

PayPayカードはクレジットカードですので、チャージする必要はありません。 申し込み時に登録した銀行口座から、翌月以降にまとめて引き落としになります。PayPayカード利用時にPayPay残高やポイントを利用することはできません。 PayPayアプリへのチャージは、セブン銀行ATMなどで現金チャージ可能ですが、PayPayカードからのチャージをすることや、直接PayPayカードからの支払いにすることができます。 PayPay銀行キャッシュカードへの入金もコンビニATMで。