ID非公開

2023/12/4 12:36

33回答

今の小学生も虫取りの授業とかやってるんですかね?

小学校31閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 15:31

その他の回答(2件)

うちの子は今、小1ですが 少し前に近くの公園に行って秋の気配がする植物や虫を観察しに行ったみたいですよ。虫が平気な子は捕まえたりしていたみたいで、捕まえた虫は学校に持ち帰り飼育して観察しています。

ID非公開

2023/12/4 12:43

2000年生まれですが、小学生の時そんな授業やってないです

ID非公開

質問者2023/12/4 13:15

1年生の頃やりませんでした?!うちの地区だけだったのかな、、