スイカ、パスモは半導体の不足により、新規での申し込みが不可という 噂を聞きましたが本当ですか? いつから新規申し込み可能になるのでしょうか?未定ですかね?

Suica | 鉄道、列車、駅286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2023/12/10 15:33

その他の回答(3件)

本当です。ただし、定期券や一日券と一緒に買うなら可能。8月から全面的に発売中止(あなたの言う新規申し込み不可)となっており、発売再開は未定です。

2023/6から、新規発行中止しています 新規定期や障害者用は別です 元に戻るのは未定です

新規申込可能時期は未定です。裏技を除けば新規発行もできないです。 モバイル版は可能なのでそっちでもいいと思います