ID非公開

2023/12/4 14:07

55回答

AUTOBACSのPBスタッドレスタイヤってアジアンタイヤですよね。 性能はどうですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勘違いしてました! 皆さんありがとうございました

その他の回答(4件)

日本メーカー製造品 性能は型落ち相当

ノーストレックはアジアンではなく、確かファルケンだったと思います。

まあ、日本もアジアですから アジアンで間違いではないですね。 ノーストレックは住友ゴムの工場で製造しております。 ダンロップと言えば理解できますよね。 もう一つの方は、ブリヂストン製です。 確かにアジアのタイヤです。 国産って言えばよいのかな? 何か問題ありますか? 例えば経営者目線で考えられるならわかる事です。 プライベートブランド立ち上げは大きな資本を必要とするプロジェクトです。 コケるかもしれない業者に発注する訳ないでしょ。

一昔前まではアジアンタイヤは性能最悪、ひどいのになるとパターンの一齣が欠落と言うのもありましたが、最近のタイヤは格段にレベルが上がってます。 新車装着されるメーカーもあります。 とは言え日本メーカーのスタッドレスには及びませんが。