ID非公開

2023/12/4 14:37

33回答

岸田総理と自民党は統一教会の「裁判所による資産凍結をやらない」方向で調整中ですが、これって結局その線で成功すると思いますか?

6人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/5 7:55

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自民党を支持する方が多いですから、これからも変わらないでしょうね。 私はいやです。

お礼日時:2023/12/9 10:21

その他の回答(2件)

成功? 裁判所が資産凍結の判断をだすとも思えないので、恥かかないではすむんじゃね。 立憲民主は単独でもやるべき、そして恥をかくべき(これこそが正しい野党)、裁判所に判断求めるのは立法と関係ないから誰もできることなんだし。

自民問は与党なので、成功します。