ID非公開

2023/12/4 14:47

22回答

現在高2の女です。中学の頃からずっと同じブラトップしか着けてこなく、胸もAあるかないか程しかないので最初はさほど気にはしていませんでした。 ︎︎

レディース全般 | 家族関係の悩み157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 15:05

ありがとうございます ! ちょい田舎なので商業施設まで若干距離はあるのですが自分のことなので思い切って行ってきてみます。今日もう一度言ってみようと思いますがそれでもなびかなかったら祖母に相談してみます、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、ご回答ありがとうございました。勇気を出して昨日母に伝えてみたところ私もちょっと気になってたんだよね新しいのに変えればいいじゃんと言われました。来年のすぐ辺りに行けるということなので待ってみることにします。その間に忘れないでいてくれると良いのですが····

お礼日時:2023/12/9 11:20

その他の回答(1件)

今の店員さんは、若い子にもきて欲しいから、普通に話を聞いてくれますよ。 自分の悩み、予算、など、気になることであったり、そういうのは解消できると思います。 百貨店だと敷居が高い気もしますけどね。 ちゃんとしたものをつけるべきだと思いますよ 胸も成長してますから。 きちんとブラのように包み込むものも必要ですよ。 ブラトップは楽であったとしてもです