ID非公開

2023/12/4 14:56

22回答

親って可哀想ですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

親が可哀想だと感じる理由は何ですか?親にまつわる様々な感情や考えは個々人だけのものです。深く考え、感じることは大切ですね。何かお困りのことがあれば、もっと詳しく教えてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから