ID非公開

2023/12/4 15:05

22回答

青森県のみちのく銀行というところから結構頻繁に何故か電話がかかってきます。私は青森とは関係の無い田舎住み中学生です。銀行に用事があるわけが無いのになぜ電話がかかってくるのでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

誰かが銀行に登録する連絡先を間違えて記入しちゃったorあなたの携帯電話番号の前世がみちのく銀行利用者で携帯電話を解約して数年休眠された後に再販された番号をあなたが使ってて当時の名簿で連絡来てるかもですね。それこそ銀行の休眠口座の連絡とか。 次の機会にでも出られるときに出ちゃった方が良いですよ。違うと分かれば二度とかかってこないし。 折り返し電話するにも電話料金かかるから次に電話来た時に出ちゃえば良いと思います。電話番号を登録しておいてかかってきた時に分かるようにしておけば良いかも。