ID非公開

2023/12/4 16:14

22回答

今まで、一番偉そうにされて、感じの悪い 人種て何ですか? 私は断トツで美容師です! あやつらは、漢字やローマ字読めません!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 16:35

昔、東海大学に通う友人が、医学部との合コンに行くなよ! 嫌な思いするだけだからな、と言ってました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

医師とは、病気を診てもらうだけの関係に しておきます!

お礼日時:2023/12/4 16:43

その他の回答(1件)

医者じゃね? ため口じゃない医者ほとんど会ったことないな

ID非公開

質問者2023/12/4 16:31

若手医師が、高齢者にでもですかね? だとしたら、ひどすぎますね… うちの父は昔、女医はなんであんなに、偉そうにするのかな?と言ってました。 近所に住む若手医師も、かなり年上のお姉さんに、よぉ、自分最近ヨガ行ってるんやろーと全くの 友人言葉でしたね。 あんまり賢くありませんね!