ID非公開

2023/12/4 16:31

33回答

dunk現場に参戦した方に質問です。リセール不成立たくさん出てましたが空席は目立ってましたか? 出演者の中で誰が1番声援デカかったですか? 参戦して楽しかったですか?

K-POP、アジア | 邦楽2,356閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に細かく教えてくれてありがとうございます。確かに長丁場、ペース配分は大事です!回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 19:55

その他の回答(2件)

1日目です。私の周りは空席ありませんでした。隣の人が途中で帰ったくらいです。

一日目に参戦したものですが私の隣の席は空いていましたがそこまで空席は目立っていませんでした BE:FIRST、SKY-HI、Nissy、ATEEZ、IMP.が声援大きかったです!!めっちゃ楽しかったです