中途で就職活動してるかた、一気に何ヶ所か応募してますか?それとも一カ所づつとかだけしてますか?

就職活動 | 就職、転職103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/9 7:47

その他の回答(1件)

ある程度まとめてです。 就業中ならエージェント経由でそこそこ丸投げ。 休職中ならエージェント複数社とその他ナビサイトも並行してスケジュール管理しながら。 さほど合わないかな?と思っても10〜15社くらいは同時に進めます。複数内定取って比較して選べばいいだけです。 1社ずつは時間がもったいないです。

みなさんすごいですね。でも業種が違うのかな?レベル高そう。 私はホテルや外食系なんでレベル低いし 人手不足だからくらべるの違うかな、、、(^◇^;)