ID非公開

2023/12/4 18:28

22回答

ディスカウントスーパーのオーケーが銀座に進出しました。庶民的なオーケーは高級品の銀座とイメージが合わない感じがします。狙いはなんでしょう。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

シェア拡大してドミナント化、 2023/10/17 銀座オープンしました、かなり盛況で御祝儀の売り上げがかなりあり、飲み屋さんにアルコールも売れてましたが、当日OK各店舗売り上げ二位だったとの事!まだ売れている店舗があったのは、驚きでした!