至急です 8番出口というPCゲーをプレイしたかったのですが、次のようなエラーが出て起動しません。

画像

パソコン | Macintosh(Mac)8,959閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすかったです。みなさんありがとうございました

お礼日時:2023/12/11 1:05

その他の回答(4件)

AMDのサイトでFireProの最新ドライバー入手してください。 どのみちそのGPUだとMac Pro 2013で先がないうえで故障しやすいモデルなので、いい機会だから最新のWindows PCに買い替えるのが最善とも。