私は不登校で自傷行為をしょっちゅうやっています。親はそれをしっています。自傷行為をしてると親は不機嫌になり、冷たい顔つきをしてきます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文ありがとうございます。すごく泣きそうになりました。少し自信がつきました。 命の恩人です。

お礼日時:2023/12/5 20:52

その他の回答(4件)

まぁ親からしたらそりゃいい思いはしないでしょう。で多分親御さんも色々したのかもしれないけど治らないから諦めてるのでは?

あなたが不登校なのも、自分の体を傷つけるのも、親の愛情が足りないことが原因だと思うんですが。