今度公開されるSPY×FAMILYの映画ですが、アラサー男が観に行っても大丈夫でしょうか? SPY×FAMILY好きなのですが、女性ファンが多いかなと思い気になっています。

映画 | アニメ320閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 7:48

その他の回答(2件)

そもそも少女漫画や女性誌ではなくジャンプ+で連載している作品なのに何で男性が遠慮しなくてはいけないのか分かりかねます。

あなたが何人で来ているかなんてことを気にする人はいません。仮に一人で来ていることを勘付かれたとしてもあなたのことなんて映画が始まる頃には記憶の片隅にすら残っていません。