ID非公開

2023/12/4 20:58

33回答

【至急です( ; ; )】 付き合って2ヶ月の彼氏から 昨日の寝る前に私が送ってから 今までLINEがきません。 辛すぎるのと不安でしんどすぎます…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

そもそもあなたはこまめに連絡取り合いたいタイプでは? 彼は逆なタイプ。 心が疲れてうまくいかないですよ。 大切にしてくれる人と一緒に居た方が 幸せなのでは? 素敵な男性は沢山いますよ。 受験だろうが、多忙だろうが 好きな人のためなら トイレ行った時にでも、昼食中でも返せますから。 合わせてでも一緒にいたいなら 他の友達と遊んだり、趣味をみつけて 考えない時間作った方がいいですよ。 考えても仕方ないし、誰に聞いても彼の気持ちをわかる人はいません。 不安な時に素直に言える関係だといいですね。

気にしないで待ってみましょう 彼氏が学生なら受験やテストやバイト、 社会人なら忘年会シーズンなので会社関係で忙しいはず 長文LINEはあなたが送ったんですか?男は読むのが面倒臭いから短文が好きな方が多いです

この返信は削除されました