ID非公開

2023/12/4 21:07

22回答

大至急回答お願い致します Line 異性 可愛い返し方 画像のような話をしてたのですがこの後私が どう返信すればよいのか分かりません 皆様ならどう返信するか教えて頂けますと 幸いです

画像

LINE | 恋愛相談133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 21:17

それは笑います まずはPayPayのアプリを入れる所から です笑 回答有難う御座いました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方色々と相談に乗って頂き本当に 有難う御座いました

お礼日時:2023/12/7 2:17

その他の回答(1件)

「そうなんだね!ならよかった...○○くんが痛くなかったら私は大丈夫!心配してたからね!」てきな感じですかねぇ...。 あと、LINEの返し方は『!』や『?』 『(^。^)』←このような顔文字をつけると男性は肩を向けてくれますよ! ※つけすぎは要注意です。

ID非公開

質問者2023/12/4 21:20

回答有難う御座います 例文提示してくださり有り難い限りです ですよね私も思いました 何も考えずに絵文字つけちゃいましたがごめんではなくごめん!としたら良かったなとさっき気づいて萎えている途中です笑 今後気をつけてみます